11/24 ONE ファーストコレクション再販開始! 11/24  ONE ファーストコレクション再販開始!

iha इह

iha इह

ihaइह(イハ) は

この世界にあるもの全ての繋がりと美しさを表現したい、と思って作ったコンセプトジュエリーです。

 

私の見たこの世界、ここ がどれだけの美しさを秘めているのか、

「iha-ここは光り輝く花そのもの」という思いをジュエリーの上で表現していきます。

 

世界の波動、全てはすでに繋がっているということ。

 

風を感じることは世界の動きを感じること。

 

あなたが動けばそれは世界の全てに伝わり、

あなたがあなたとして生きられるのは

みんなが別のみんなとしてこの世界に生きてくれているから。

 

人は見えないところでどこまでも深く支えあっているということ。

 

そんなことを思いながら作っています。

 

この世界で人はそれぞれの役をこなし

実はみんなで同じところを目指し進んでいる。

 

その世界の美しさをアートと文字で表現したいと思い「 ihaइह」 をつくりました。

 

この全ての感覚、感情を味わえるこの世界。

思いっきり今感じているものを感じて生きていけたら良いなと思います。

最近の投稿
ひとりひとり
世界の光
生きていること
iha इह